戦国†恋姫X

見どころ

見どころ

その1新キャラ&新勢力参戦!
関東一円に巨大勢力を築く【北条家】が参戦!

当主「北条朔夜氏康」をはじめ、厳格だけど実はウブな「北条朧綱成」、ぽんやりな頑張り屋さん「北条十六夜氏政」、風魔忍軍の棟梁「風魔姫野小太郎」等、個性たっぷりなヒロイン達が戦国の世で大暴れ!

さらに【長尾家】からも新武将が参戦!

誇り高き美空の養子「北条名月景虎」、のじゃロリBBA「宇佐美沙綾定満」、大きなおっぱい!「小島貞子貞興」が参戦!

より広がりを見せる戦国†恋姫の世界。
この広大な世界を隅々まで堪能しよう!
その2Hシーン実装!
R-18となった本作は、待望のHシーンが大量実装!
総CG数約270枚だからこそ可能な、一対一からまとめてのお相手まで、
多彩に渡るHシーンが股間を熱くする!
その3新規書き下ろしシナリオ追加!
新勢力はもちろん、「織田久遠信長」を始めとする全年齢版で活躍した武将たちのシナリオも、大幅に追加!

全年齢版で繰り広げられた物語とは大きく異なる展開となるため、全年齢版をプレイしてくださったユーザー様にも、新しい気持ちで楽しんで頂けます!

熱い戦いからドタバタな日常、そしてノーマルエッチからアブノーマルな濃厚なエッチ&フェラごっくんまで! 総勢54名の嫁と共に、乱世を駆け抜けろ!

あらすじ

目を覚ませばそこは戦国乱世。そして、一人の少女─────。
主人公・新田剣丞は、伯父・北郷一刀の下で修行に励む毎日を送っていた。

ある日、蔵で見つけた刀を手にした瞬間、剣丞は意識を失い───
気がつくと見たこともない風景の中に居た。

そこで出会った一人の少女。
自らを『織田 三郎 久遠 信長』と名乗った少女は、
呆然とする剣丞に手を差し伸べる。

『我の夫となれ。そして共に天下への道を進もうぞ!』

信長と名乗った少女・久遠と共に戦国時代を過ごす剣丞は、
やがて日の本に渦巻く異形の者の存在に気付く。

人を喰らい、生き血を啜る異形の者・鬼は、呟く。

『失われた当世の器、異史よりきたれり』    
    『今こそ合一の刻────』

権謀術数渦巻く人の世と、人を喰らう鬼との壮絶な戦いのなか、
少年と少女は傷付きながらも立ち上がり、各地の有力大名に檄を飛ばした────。
『この日の本を救うため、我が下に集え! もののふたちよ!』